GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

モロッコ⑦


%e3%83%a2%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b37

現地に住んでいるベルベル人の写真です!

砂漠の風が強く目やら耳やらに砂が入りまくるので頭に巻いているターバンは必需品なんだなと思いました!

あれがあるのとないのとでは大違いです(><)

私達も自分で持っていったスカーフを頭に巻いてもらい現地感を味わってみました!

砂漠でのんびりsunriseを眺めている時間はなんとも異世界で素晴らしい景色でした(;_;)

%e3%83%a2%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b3%e2%91%a6

帰りも30分ほどラクダに乗ってホテルに戻りすぐにお風呂に入るとスクラブを塗っているかのように全身ザラッザラでした笑

目にも砂がたくさん入っていたので常に鼻水が止まらずこんな経験は初めてでした笑