GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

さんち家


みなさんこんにちは!

%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a1%e5%ae%b6102

この間近所の野菜直売所の中にあるご飯屋さんでランチをしてきました(´▽`)

ずっと気になっていたお店だったので行けてよかったです!

 

気になっていた理由は、周りの農家さんで採れた野菜のみを使用していて、

お肉やお魚を一切使用しないで調理されているからです☆

%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a1%e5%ae%b6_1098

どれを食べても全て美味しく、真似したい調理法があってとても参考になりました♪

 

またブッフェスタイルだったので色々な種類の野菜が食べれました☆

TVでも紹介されたお店で、お客さんもたくさん居らっしゃいました♪

 

みなさんも美肌作りの為に野菜を積極的に取り入れてみて下さい(´▽`)

 

脱毛フェイシャル柏店