GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

九十九里の海鮮丼☆


%e4%b9%9d%e5%8d%81%e4%b9%9d%e9%87%8c%e3%81%ae%e6%b5%b7%e9%ae%ae%e4%b8%bc

 

皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です!

先日、蓮沼方面へ行きました!!

海沿いのドライブ♪良い眺め♪まさに夏♪

なんて思ってましたが、あいにくの雨でした。

しかもただの雨ではなく、まさかの台風!!

でも、美味しい海鮮を食べれました♪新鮮で肉厚で種類も豊富…♪

なのに安い!

他にも美味しそうなお食事処が沢山ありました

まだまだ紫外線が強いので

肌のお手入れは是非、Graceへお越しください!!

 

GRACE柏店