GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ひまわり


皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です!

まだまだ暑い日が続いていますね!みなさんはこの暑い夏、どこかお出かけしましたか?

私は先日長岡花火大会に行ってきて、その翌日にひまわり畑に行ってきました!

%e3%81%b2%e3%81%be%e3%82%8f%e3%82%8a1291

夜は綺麗な花火をみて感動しましたが、朝は元気に明るく咲いたひまわりを見て、

とてもパワーをもらえました!!

黄色と青と緑のコントラストが目にも、心にも優しい〜(´▽`) ほっこり♪

とてもステキな時間を過ごせました♪♪

みなさんもどこかお気に入りのお出かけスポットがあったら教えて下さい☆★

脱毛フェイシャル柏店