GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

としまえん


皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です。

先日、10年ぶりくらいに豊島園に行きました♪

%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%88%e3%82%93

太陽もカンカン照りでまさにプール日和!!

きっと芋洗いだろうな~(>_<)何て思っていましたが、実際はガラガラ…

kidsプールは賑わっていましたが、大人向けプールは空いてました!!

ナイトプールもやってるので夕方からは大人達も増えてきてました(*^^)v

ご飯も美味しいしアイスも売ってるし♪

入場券も割と安い方なのでオススメです♪

機会があれば是非行ってみてください(^_^)/

GRACE柏店スタッフ