GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

おざら


みなさんこんにちは♪ 

 

こないだ山梨のお土産を頂きました!

 

山梨の郷土料理、ほうとうはみなさんご存知ですか?

 

私も寒い冬に食べるほうとうが大好きです♪

 

ほうとうと言ったら冬に食べるものと思っていましたが、夏の食べ方があるのをご存知でしたか?

 

ほうとうの夏の食べ方『おざら』と呼ぶそうです。

 

 

暖かいつゆに冷やしたほうとう『おざら』をつけて食べるのだそうです!

 

早速作ってみました(´▽`) 

 

%e3%81%8a%e3%81%96%e3%82%89

おざら・・・お、おいしぃぃぃ〜〜〜☆☆

 

コシが強くて、さらりとしたのどごしがとても美味しかったです!

 

 

みなさまもこの夏『おざら』を召し上がってみて下さい(´▽`) 

 

 

蒸し暑くて食欲が湧かない時でも美味しく頂けると思います♪♪

 

 

 

 

脱毛・フェイシャル柏店