GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ムーミン展


%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%b3%e5%b1%95%e2%91%a0

%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%b3%e5%b1%95%e2%91%a1

こんにちは!

なんだか暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、六本木で開催されていたムーミン展に行ってきました(´ω`)

小説・絵本の原画が大ボリュームで展示されていて見応えたっぷりでした☆

銀行の広告に使われた珍しいイラストやポスターがPOPで可愛らしく家に飾りたい…と思いながら口を開けて眺めていました!笑

六本木はもう終了してしまいましたが、次は大分で開催するようです(*´`)☆

グレース柏店☆