GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

アルパカ


皆さんこんにちは(^^♪ GRACE柏店です!

最近寒暖差が大きいですが、体調を崩したりされてませんか…??

天気がいい日は外に出掛けたくなりますね(*^^)v♪

先日、動物園に行ったのですが…とんでもない『アルパカ』がいたんです・・・(゚Д゚;)。

 

通常のアルパカはコチラ↓

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%ab-1

 

 

噂のアルパカがコチラ↓

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%ab2

アルパカを発見出来ず、園内を三周程した所でまさかこの子かな…(*ノωノ)!? となり、衝撃を受けました!! お手入れを怠ると、動物も人間も一大事なので、皆さんも気を付けてくださいね♪ 季節と年齢に合わせたケアがオススメです(*‘ω‘ *)!

Grace柏店、スタッフ