GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ダイビング


 

皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です!

先日、葉山でダイビングをして来ました!

 

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

 

実は葉山…海が凄く綺麗なんです!

天皇様の御用邸があるので、様々な規定が厳しいらしく

海も町も綺麗で穏やかでとても素晴らしい場所です!

ダイビングのライセンスも取得できるので

何か趣味を見つけたいと思っている方は

是非、葉山へ潜りに行ってみて下さい♪

綺麗な海に魅了されますよ~

因みに、ライセンスは最短2日間でゲット出来ます!!

 

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b02

 

手ぶらで行けるので、

帰りに、江ノ島観光や鎌倉散策もできます♪

オススメですよ~

 

GRACE柏店スタッフ(*^^*)