GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

鋸山☆


皆さんこんにちは(^^♪

GRACE柏店です

最近、暖かい日が続き夏っぽくなってきましたね♪

お天気が良かったので、先日『鋸山』へハイキングに行きました!

%e9%8b%b8%e5%b1%b1

%e9%8b%b8%e5%b1%b12

入山コースがいくつもあって、途中途中に大仏様がいたり

ととても楽しくハイキング出来ました(*^^*)

周辺にはお寺や神社もあったので御朱印巡りをされている方にもオススメですよ!!

下山した帰りは、近くの御飯屋で海鮮丼も頂きました(^_^)/

鋸山は出入口が海沿いなので、美味しそうな海鮮屋さんがいくつもありました♪

道の駅や温泉施設なども近場にあったのでハイキング後も、たくさん観光できると思います…!

紫外線対策を忘れずに、みなさんも是非、登ってみて下さい(^^♪

 

GRACE柏店STAFF