GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

きしめん♪


こんにちは!

先日のお休みにきしめんを食べに行きました(^^♪

久々に食べましたが、やっぱり美味しかったです。

写真は『梅きしめん』です(*^^*)

 

%e3%81%8d%e3%81%97%e3%82%81%e3%82%93

 

南高梅が入っていてさっぱりといただけます♪

実はこのお店、小学生のころよく母親が連れて行ってくれていた思い出の場所なんです(^^♪

なんと!!!

同じ場所にあったので思わず当時よく食べていたきしめんといちごクリームあんみつを

たのんでしまいました♪

次は母親を連れて行ってあげたいなぁなんて考えながら美味しくいただきました(*^^*)

 

皆さんも思い出の味はありますか(^^♪???

 

グレース柏店