GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ピスタチオアイス


みなさんこんにちは♪

最近春らしくぽかぽか日和ですね!

私はこんなぽかぽかした日はアイスが食べたくなります笑

そして、この間美味しいアイスを発見しましたぁぁぁああ!

 

ピスタチオが好きな方はぜひ食べてみて下さい(´▽`) !

アイスの蓋に気になるフレーズが!これは気になりますよね!

とても美味しかったです(´▽`) ♪♪

だんだん暖かくなってきて、薄着になる季節になってきました!!

そろそろ腕や足の毛気になってきましたよね?!(゚□゚;)

グレースのコラーゲン脱毛をオススメします!グレース柏店へGO!GO!!

カウンセリングのみのご来店でもかまいません(´▽`)

一度お話を聞きにご来店お待ちしております♪♪

 

グレース柏店脱毛フェイシャルグレース柏店