GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

上海


先日、春節前の上海に行って参りました!

日本にも影響あるPM2.5は多少感じましたが、想像してたよりもずっとずっとキレイな街でした!

食べ物も美味しくて、人もみんな優しくて、そして安い!!

大衆食堂みたいな所だとほんとに安く美味しくてお腹いっぱいになります。

中国語ができないのでコミュニケーション取れないのが残念…

北京語習おうかちょっと考えてしまいました(^-^)

そして今回は上海蟹、お肉、野菜、点心たくさん食べる予定だったので、

旅のお供に話題のチャコールクレンズ持って行きましたよ。

中華は油も多くカロリーも高いのでチャコールで吸着、排泄手伝ってもらいました!

お陰で太ることなく現状維持で無事帰国☆

旅行で食べすぎちゃう方、便秘になりやすい方はとってもおススメです!!