GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

和菓子


こんにちは☆

だんだんと春らしくなってきましたね!

春になると何となく和菓子が食べたくなってきませんか…?

お饅頭や桜餅やお団子などなど…どら焼きもいいですね…(*‘ω‘ *)

%e5%92%8c%e8%8f%93%e5%ad%90

私はあんこが好きなので、特にこの時期は摂取量が増えちゃいます!

基本こしあん派なのですが、重ためにあんこを感じたい…!

と言う期間が定期的に訪れるのでその期間中は飽きるまでどら焼きを食し続けます(´ω`)

みなさま、こしあん・粒あんどっち派ですか?

オススメの和菓子などあったら是非ご来店時に教えて下さいね☆

グレース柏店