GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ほうれん草と大根 パート4


%e3%81%bb%e3%81%86%e3%82%8c%e3%82%93%e8%8d%89%e5%a4%a7%e6%a0%b96%e3%81%bb%e3%81%86%e3%82%8c%e3%82%93%e8%8d%89%e5%a4%a7%e6%a0%b92

みなさんこんにちは♪だいぶ前にほうれん草と大根を植えた記事をあげていましたが、あれから何の報告もなく、一体どうなったんだと思っている方もいらっしゃると思います(笑)覚えていないかも知れませんが(笑)このブログを初めて読まれた方はなんの事だぁ!と思うと思いますが…去年の暮れに植えたほうれん草と大根がやっと収穫の時期を迎えました!!(゚□゚;)収穫する前のお写真をぜひ見て下さい♪大きく立派に育ちました~♪♪美肌に良いと言われる、ほうれん草と大根を食べるのが私の楽しみです★(´▽`) また調理したら更新したいと思います!脱毛・フェイシャル柏店

H.S