GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

もつ煮ラーメン


こんにちは(^^♪

先日、もつ煮ラーメンを食べました!!

%e3%82%82%e3%81%a4%e7%85%ae%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

良く行く近所の居酒屋さんにあるメニューなのですが気になっていたものの、ずっと食べそびれていました・・凄く美味しかったです・・!!

柔らかいもつ煮と優しい味付け・・そして、やや細めの麺は私的にパーフェクトなので大満足でした(*‘∀‘)

近場で美味しいものを発見するとなんだか嬉しくなっちゃいますね・・!!

柏付近でオススメのお店などありましたらお手入れ中にコッソリ教えて下さい☆

グレース柏店