GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ハート♡


%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e2%99%aa

こんにちは(^^)

先日行ったお好み焼き屋さんでサプライズがありました♪

とっても可愛いお好み焼きにテンションあがりましたー\(^o^)/

味もすごく美味しくて食べ過ぎました(笑)

私はチーズがお気に入りです♪

我孫子に昔からある、お好み焼き屋さん!

ファミリーが多くてお子様が飽きないように

お好み焼きにマヨネーズでキャラクターを描いたりするそうです!!

すてきな店員さんのおもてなしに刺激をうけました!

人気の理由がわかります(^-^)

また行きたくなりました♪

 

グレース柏店