GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

日本一早い桜


img_9942-jp%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%b8%80%e6%97%a9%e3%81%84

みなさんこんにちは♪

最近、春らしくなりつつありますね♪

私は一足先に日本橋で桜お花見イベントに行ってきました!!

日本一早いお花見イベントと言われているそうです★

Processed with MOLDIV

五感で楽しめて体験型お花見アート空間でとても癒されました(´▽`)

リプトンの季節限定さくらティーも頂きました!美味しかったです♪

自分だけの香りが楽しめるアロママシーンもあって、12種類の香りの中から自分だけの香りが楽しめる空間もありました★

また来年も行ってみたいです!

これからお花見の時期になって来ますので、みなさんのお気に入りな桜スポットがありましたらお手入れ中にぜひ、教えて下さい(´▽`) ♪

脱毛・フェイシャル柏店