GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

焙煎アーモンド


こんにちは(^^♪

先日柏にある気になっていたお店に行ってきました!

焙煎アーモンドのお店で、ローストアーモンド、生アーモンド、アーモンドバターを取り扱っているお店です☆

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89

私はローストアーモンドとアーモンドバターを購入しました!アーモンドバターは注文してからその場でひいて下さるのでとても香りがよくアーモンドそのものの味がします(^_^)/

レシピをくださるので、私は早速アーモンドミルクを作ってみました☆濃厚で美味しかったです♪アーモンドは美容効果もたくさんあるので、お勧めです(^_^)/

お肌の為にもナッツの良質なオイルを摂取しながら、内からと外からのお手入れをしていきたいと思います♪

グレース柏店