GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ピューロランド


 

こんにちは!

この間サンリオピューロランドに行ってきました♪なんと小学生ぶりです(*_*)!

久しぶりのピューロランドは、甘い匂いがしてとにかく可愛かったです!!

 

%e3%83%94%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89

 

可愛いしかない空間にたっぷり浸かってとても癒されました♪

すごく平和な世界(^_^)/私はポムポムプリンが大好きなので、

プリンを見つけては喜んでました!笑

他にも懐かしのキャラクターがたくさんいて、胸がいっぱいになったり…(;_:)

みんな違ってみんな可愛かったです♪また癒されたい時に行きたいと思います(*´▽`*)

グレース柏 脱毛・フェイシャル店