GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

PIZZA♪


こんにちは!

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

pizza

先日、久々にPIZZAを食べてきました!トマトたっぷりで美味しかったです(´ω`)

PIZZAと言えばイタリアですが、地域によって様々な種類がありますよねっ!

今回食べたのはナポリ風のモチっとした種類のものでした…♪

 

あ!そう言えば「ピザ」と「ピッツァ」は厳密に言うと違うものみたいですね。

本場イタリアのものは「ピッツァ」アメリカにイタリア系移民が持ち込んでアメリカ風に変化したものが「ピザ」ん~奥深い(?)

また色々な種類のものにチャレンジしてお気に入りを見つけたいものです(*‘ω‘ *)

 

グレース柏店