GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

美味しい!


%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%84

こんにちは(^_^)/

2月に入って寒い日が続いていますが皆様ご体調はいかがですか?

雪も降ったりしていますが、冬は美味しいものも多いですよね(*´▽`*)

先日いったお店で今が旬のぶりを食べました♪とってもおいしいかったです♪♪

ぶりは成長によって呼び名が変わることで、縁起がいいと言われていますが、身体にもいい食材です!!

もちろん、美容にもとてもいい食材です(*^-^*)

お肌のお手入れは季節に応じてケアをしていく事が大事ですが、美容と健康は食事、睡眠も意識していく事が大切ですね☆

グレース柏店