GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

パイフェイス


 

みなさんこんにちは♪

ここ最近さらに冷え込んできましたね。

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

風邪やインフルエンザにかからないように体調には気をつけて下さいね(´▽`)

そんな寒い時にぴったりなホッコリする可愛い食べ物にこの間出会いました♪

みなさんにもホッコリした気持ちになって欲しいと思いブログにあげちゃいました♪

可愛い顔がたくさん♪

%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9

☆パイフェイス☆というオーストラリア発祥のパイ専門店なんだそうです♪

見た目だけではなく、お味もとても美味しかったです(´▽`)!

みなさんもどこか最近見つけた美味しいお店や面白い、可愛いお店など、

ありましたら教えてください♪

そんなお話もお手入れ中にできたら良いなと思っています☆☆

 

脱毛・フェイシャル柏店