GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

厄除け☆


こんにちは♪

寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

先日、厄除けに行ってきました(^^♪

なんやかんやで、厄年ではなくても毎年この時期に行っているのですが・・・

恒例になっているのが、参道の豆屋さんで豆を爆買いする事です(*ノωノ)

%e5%8e%84%e9%99%a4%e3%81%91

甘いのやおつまみ系など、種類が豊富で見ているだけでも楽しい!!

試食も出来るので、店内はいつ行ってもお客さんで賑わっています!!

今年もお決まりの味をGET&買った事のない味にもチャレンジしました!

今年も平和に過ごせますように・・・☆

グレース柏店