GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ふるさと祭り


img_9176

みなさんこんにちは♪

この間、東京ドームで開催中の『ふるさと祭り』に行って来ました!!

毎年、年一回の楽しみなイベントになってます♪

 

今年も沢山の人達で賑わっていました!

 

私は大好きないくら丼を食べました★

いくらはビタミンEが含まれているのでお肌や血管、また細胞の老化を防いでくれるので若返りのビタミンと言われているんですよ★

他にも沢山、お腹いっぱいに食べてしまいました笑(´▽`)

 

地方に行かないと食べれない美味しい食べ物が大集結しているふるさと祭り♪

 

みなさんも一度足を運んでみて下さい♪

 

脱毛・フェイシャル柏店