GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

パンダツリー!


こんにちは!グレース柏店です!

この間、上野に行ったらツリーがありました(*^^*)

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%80%ef%bc%91

上野ならではのパンダツリー★可愛いですね♡

動物園には行きませんでしたが、あちこちにパンダグッズがあって癒されました!

場所ごとにいろんなツリーがみられるのもこの時期だけ…と思うと貴重ですね!

みなさんクリスマスは何をされますか?(^^♪

私は例年通りお仕事です٩( ”ω” )و笑

グレース柏店は12月29日まで営業していますので、年明け前に是非是非お肌のメンテナンスにいらして来て下さいね(*‘∀‘)

グレース柏 脱毛フェイシャル店

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%802