GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

バスツアー


こんにちは(^^)

%ef%be%8a%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%82%ef%bd%b1%ef%bd%b0%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

先日のお休みにバスツアー行ってきました♪

内容は紅葉といちご狩りとイルミネーションです(⌒▽⌒)

紅葉は少し終わってしまってたけど、落ち葉アートが可愛かったです♪

いちご狩りはとちおとめで、とーっても甘くて幸せでした(^-^)

いちごは美容にもいいですね!

さいごはイルミネーション☆

行ったのは、あしかがフラワーパークです!

日本三大イルミネーションのひとつ。私は今回初めて行きましたが、

奇抜な感じではなくすごく可愛くてとっても癒されました(^^)

2019年の2月5日までやってるそうなので是非お出かけしてみて下さい!

イベントが多い時期ですが、イベント前にお肌の調子もしっかり整えておきたいですよね(^-^)

グレースではお肌のお悩みに合わせたコースをご提案させていただきます☆

寒い日が続きますのでお出かけの際は体調管理に気をつけてくださいね(^O^)

グレース 柏店 脱毛フェイシャル店