GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

メッツァビレッジ♪


こんにちは(*´∀`)♪

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

私は先日、メッツァビレッジに行ってきました(*´∀`)♪

ムーミンパークが3月にopenですが、一足先に北欧感を味わいたい!と言う事で…。

北欧のクリスマスマーケットや限定のワークショップも充実していて…もぅ可愛いが止まりませんでした(´;ω;`)住みたい…。

夜はチームラボやってたので、幻想的な一時を過ごすことが出来ました(*´ω`*)

3月にムーミンパークがopenしたら、また行きたいと思います!

皆様のどこかにお出掛けしたお話しを聞くのが大好きなのでご来店の際に是非聞かせて下さいねヽ(・∀・)ノ

 

 

 

グレース柏店