GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

まつ毛育成


%e3%81%be%e3%81%a4%e6%af%9b%e8%82%b2%e6%88%90

こんにちは!

今日は発売以来、大人気のラッシュアディクトのご紹介です☆

何度かブログでもご紹介していますが、今日も使用後の写真をご紹介致します!

ラッシュアディクトのセラム3ヶ月、マスカラを使用して1ヶ月半でこんなに変わりました!

マスカラが使いやすくてお気に入りです♪

私はエクステの方を使用しています!

実感としてはまつ毛1本1本がしっかりしてきて、長さも出ました(^o^)

このセラムはまつ毛エクステの方もお使いいただける、まつ毛のスキンケアなのです(^^)

是非お試しくださいませ\(^-^)/

グレース柏脱毛フェイシャル店