GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

赤沢温泉☆


%e8%b5%a4%e6%b2%a2%e6%b8%a9%e6%b3%89

%e8%b5%a4%e6%b2%a2%e6%b8%a9%e6%b3%89-2先日、静岡にある赤沢温泉へ行ってきました♪

DHCと提携していて、お風呂場のシャンプー・リンスやクレンジング・化粧水など

アメニティ全てがDHCで女性にはうってつけのホテルでした♪

温泉もとても気持ちよくて、何より景色が絶景で露天風呂に入りながら、

広大な海と太平洋が眺められるんです!

夕暮れ時のタイミングと、朝焼けの時間を狙って入ると

もっともっと綺麗な景色が見れますよ♪

夜ご飯はホテル近辺の食事処へいきました。

ホテルから専用の送迎バスに乗り、ものの1~2分で着きます!

牡蠣フライやお刺身盛り合わせ等、海鮮料理がとっても美味しいです♪

この送迎バスに乗って、ボウリング場や卓球場などにも連れて行ってくれるそうなので、

夜の楽しみ方も沢山あります。

今年は暖冬と言われていますが、是非この冬も、温泉で身体を癒してみて下さい♪