GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ディズニーXmas


1201%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

この間ディズニーに行ってきました~♡

ランドと迷って、今回はシーに行きました!

クリスマスムード全開で、歩いてるだけで楽しかったです♪

シーに行くと、毎回アブーズ・バザールでゲームをするんですがいつも景品はピンバッジなんですよね~(´;ω;`)

本当はぬいぐるみが欲しいんです!!誰か、コツがあったら教えて下さい!!!

そしてずっと外にいたので、夜はヒト幹パックでしっかり保湿しました★

今の時期は特に必需品です!お家でのスペシャルケアにとってもオススメです!

気になりましたらスタッフまでお声かけ下さいね♪

 

グレース柏店