GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

USJ


こんにちは(*‘ω‘ *)

11月も、もう少しで終わってしまいますね、、、。

寒い日が続いていますが、皆さんはどの様な寒さ対策をしていますか?

体調管理も欠かせませんが、お肌の冬支度も一緒にしていけるとイイですね♪

先日の休日にユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!

パーク内は、クリスマスモード一色で大きいツリーが印象的でした。

キャラクターたちの衣装もクリスマスバージョンになっていて、とっても可愛いかったですよ~(*^-^*)

ファストパスを買わずに入場したので、アトラクションはさすがに混んでいました。平均100分待ちでしたが、実際並んでみると一時間ちょっとしか掛かっていなかったので得した気分で乗れました♪

フライングダイナソーはまだまだ人気で、夜になっても150分待ちでした。Disneyとは違う楽しさが満載なので、Xmasシーズンに是非行ってみてください(^^♪

 

usj