GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ディズニーランド!


%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%ef%bd%84こんにちは(*‘ω‘ *)

先日のお休みにディズニーランドに行ってきました♪

クリスマスが始まったばかりだったので混雑していましたが、雨が降らなくて良かったです(≧▽≦)

ワールドバザールのプロジェクションマッピングがすごく良かったです!!

時間は決められてなかったのですが夜になると定期的にやってました♪

イルミネーションの時期でもありますが、夜になると肌寒いのでこれからお出かけされる方は体調を崩さないようにお気をつけてください(*’ω’*)

そして乾燥が気になる時期のお出かけにはリップアディクトがおススメです(^_^)/

ペプチドなどの有効成分で乾燥を防いでふっくらプルプルの唇に(*^-^*)

唇のスキンケアなので今お持ちのリップと併用できます(‘ω’)ノ

グレース柏店ではリップアディクトのサンプルがあるので是非お試しください(^^♪

グレース柏店