GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

サンタさん♪


こんにちは(^^♪

めっきり寒くなりXmasモード全開ですね!!

イルミネーションだけでなく、様々なお店や街並みの色合いが華やかになるので、

この時期は自然とテンションが上がります( *´艸`)

先日フィンランドの森に行ってきました。サンタさんの国ですね☆

沢山の北欧雑貨やムーミン・ストーブの展示などがあって可愛いの極み!!

とても癒される空間でした(´-`).。oO

フィン語のあいさつ『MoiMoi!』って凄く愛らしいですよね( *´艸`)

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%95%e3%82%93

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%95%e3%82%93-2

柏店でも店内をXmas仕様の飾り付けをしています☆

手作り感満載ですので是非見に来て下さいね(^^♪

お待ちしております☆

 

グレース柏店