GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

木下大サーカス


%e6%9c%a8%e4%b8%8b

みなさんこんにちはなんと!

我らが柏に!13年ぶりに!!

木下大サーカスがやってきました♪

先日やっと行って参りました。

世界的に有名な某グループのショーは何度か拝見したことあるのですが、

動物のでるサーカスは初めてで、もうワクワクドキドキでした☆

まだ見てない方もいらっしゃるとは思うので、細かい内容は伏せますが、

スピーディーでどんどん技が繰り出されていくので、

全く飽きずにずっと見入ってしまいます。

ピエロ達のコメディタッチなやりとりも笑わせてもらえました。

そして何より、注目のホワイトライオン☆

あんなにたくさんのライオンがお座りしている姿がたまらなく可愛くて愛おしかったり、

象のパフォーマンスもびっくりです!

11月26日までですので、ぜひぜひ行ってみてください!!

グレース柏店