GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

紅葉スポット


今日は、先日行った紅葉スポットについてお話させて頂きます。

今年は、群馬県にある赤城山に行ってきました♪

2018年の紅葉ランキングで上位だっただけあり、中々の絶景でした!!山頂まで車で行けるので山道の紅葉も十分に楽しめますし、途中途中に御飯処や赤城神社・公園など紅葉以外にも楽しめるところが沢山あります♪

ナナカマド・ミズナラ・カエデなど数多くの木々の紅葉が楽しめます。

今はどこも紅葉が見頃だと思いますので、皆さんも是非、短い秋を感じに足を運んでみてください!!

1024%e5%b7%9d%e7%95%911024%e5%b7%9d%e7%95%91-2

グレース柏店 k.k