GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

クッキーと癒し★☆


こんにちは!

この間お休みの日にクッキーを焼いてみました★

1020%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

集中して生地をこねていると、癒されます。。。(*’▽’)

専門家によると、お菓子作りは心の健康に良いらしいです(*^-^*)

お菓子作りによって脳を日常生活から切り離すことによって、ストレス発散につながるとのこと。

自分に合ったストレス発散方法で、心も身体も健康でいたいですね☆

グレース柏店が皆様にとって癒しの場所になるよう、本日も真心込めて営業しております(*´▽`*)

お気軽にご来店してくださいね☆★

 

グレース柏脱毛・フェイシャル店