GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

成田の美味しいウナギ


 

みなさんこんにちは♪最近肌寒くなってきましたね(°_°)

みなさん体調には気をつけて下さい。

私は最近お休みの日にうなぎを食べに成田に行ってきました♪

毎年この時期に鰻を食べに行くという、私の恒例行事になっています!

老舗の鰻屋さん、『駿河屋』さんでご飯が見えない程ふっくらして柔らかい美味しいうなぎをいただきました(^_^)♪♪  大満足でした♪♪

みなさん知ってますか?うなぎには美肌効果があるんですよ☆

うなぎの美肌の元となるのは、『コラーゲン』です。

お肌の弾力やキメの細かさに影響するのがコラーゲンですが、うなぎの皮には良質なコラーゲンがたっぷりと含まれているんです♪

さらに、うなぎは白焼きや蒲焼きなど、皮ごと食べることが多い食材ですので、コラーゲンが摂りやすいです!さらに、うなぎには、美容液にも配合されているレチノールや、新陳代謝を促進してくれるビタミンB類、若返りのビタミンとしても知られるビタミンEなどのビタミン類がバランス良く配合されているのも大きな特徴なんですよ♪

お肌を元気に、活性化させてくれるにはぴったりと言える食材です☆\(^o^)/みなさんもぜひ成田にうなぎを食べに行ってみて下さい!

 

グレース柏店 脱毛・フェイシャル