GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

★ホースシューベント★


%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%881グランドキャニオンへ行った翌日はホースシューベント、アンテロープキャニオンにいきました!

ホースシューベントは崖の高さがすごく高いのでここから転落死してしまう方もいるそうです(゚Д゚;)

下にはコロラド川が流れています!

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88-2

アンテロープキャニオンはナバホ族とゆう民族の所有地でツアーは自分たちだけでは回れず団体で案内をしてもらいます!

とても幻想的な空間でした(´-`)

日本にもこんな場所があればいいのに。。。

この一帯も昼間は40℃近くまであがり紫外線がとっても強いので

私の救世主EXの日焼け止めを何度も塗りなおし紫外線ケアをしていました!