GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

秋のお手入れ♪


1004%e7%a7%8b%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%89%8b%e5%85%a5%e3%82%8c

こんにちは(^^♪

あっという間に10月ですね!

 

この間、期間限定のお菓子を見つけて買ってしまいました(*’▽’)

パッケージが可愛くて、お家のプーさんと記念撮影してみました!(笑)

 

南瓜や栗、お芋が大大大~好きなので嬉しい季節です(≧▽≦)♡

 

秋は食べ物も美味しいし、過ごしやすくて好きなんですが、

お肌にとっても大事な季節でもあるんですよ♪

 

夏に受けた紫外線の影響が表面に出てトラブルが出やすくなったり、

朝・夜の気温差でお肌が敏感になったり、空気の乾燥してくるので、

肌も乾燥しやすくなったり、、、

 

これからくる過酷な冬を乗り越えるためにも!

今のお手入れはとっても重要なんです!!

一緒にお肌のケアを頑張りましょう♪

 

お店でお待ちしております(^_-)-☆

 

グレース柏脱毛フェイシャル店