GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

休日


 

925%e4%bc%91%e6%97%a5

925%e4%bc%91%e6%97%a52

 

こんにちは(^^♪

 

先日友人が大阪から遊びに来たので、

久々に築地や東京タワーに行ってきました(*´▽`*)

 

安室奈美恵さんの引退と重なり展望デッキは安室さん仕様になっておりました☆

(写真は展望デッキではないです)

 

1年に1度か2度しか会えないので積もる話もしつつ、

美味しいものを沢山食べました♪

 

沢山食べて飲んだので、案の定肌荒れが・・・((+_+))笑

 

ヒト幹パックでお手入れ頑張ります(‘Д’)!!!

 

次は私が大阪に行く番なのでその時までにお肌も、

身体もメンテナンスしないとですね(^_^)/

 

グレース柏店