GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

☆ぶどう狩り★


こんにちは(^^♪

最近は気温も下がってすっかり秋気分ですね( *´艸`)

私は先日ぶどう狩りに行ってきました★

0923%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86%e7%8b%a9%e3%82%8a

土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わってました(^^♪

ぶどうは日本だけでも100種類以上の種類があるのですが、今回私が行ったところは「スチューベン」という品種でした★

なんでも「ウェイン」と「シェリダン」という品種の掛け合わせで、NYで育成されたぶどうだそうです( `ー´)ノ

粒が大きくて美味しかったです♪

ぶどうはポリフェノールが豊富なので健康面でも注目を浴びてますよね(^^)/

旬の果物を食べて美味しく綺麗になりましょう(≧▽≦)

グレース柏脱毛店