GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

今日のわんこ


今年の夏は本当に暑かったですね…もう夏も終わりますが、

それでもまだまだ暑い日が続いてます。

やはり残暑も厳しいのでしょうか。

実家のワンコもぐでーっとしておりました。

私は、夏のダメージを受けた肌に必ず毎年ヒト幹細胞培養液を導入しています。

今しっかりケアしておいて夏のダメージを修復しつつ、これから来る冬を乗り越えられるようにしっかり備えます!

冬にぐっとお肌は老化するので今からしっかり準備を始めたいと思います!

皆様もぜひトライコースもありますのでぜひいらしてしてください。

%e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%91%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%932 お待ちしております。