GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

映画☆


こんにちは!

毎日暑くて室内に逃げ込んで過ごしております( ;∀;)笑

夏らしいことといえば柏祭りに行っただけなような…(*‘ω‘ *)

エアコンや紫外線による乾燥にやられ、ブランシュネージュ(ヒト幹細胞培養液パック)が

手放せなくなっております((+_+))汗

化粧ノリがよくなるとお出かけする気がなくなるような暑さでも、出かけようかと思えますよね( *´艸`)♪

ということで夏のイベントではないですが、先日都内に映画を観に重たい腰をあげました(^^♪

公開を楽しみに待っていた『コードブルー』

823%e6%98%a0%e7%94%bb

ネタバレになるといけないので細かい感想は控えますが、面白かったです!!

来月は楽しみにしているライブもあるので、お手入れに気を抜かず夏を乗り越えようと思います( `ー´)ノ

グレース柏店は今日も元気に営業中です!!!

グレース 柏店