GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ラフティング♪


こんにちは(^^)

先日、ラフティングに行ってきました!

川の水は冷たくて気持ちよかったです(≧▽≦)

激しい流れの中、みんなで漕いでくだります!

途中の岩に上り、写真を撮り、そのあと川にダイブしました!!

その時の写真です( ;∀;)

8-17%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0

いつのまにか撮られていました・・・この格好なら、紫外線対策もバッチリです(笑)

私が行ったラフティングでは、終わった後にBBQがありました(^^♪

久しぶりにアクティブな休日を過ごせました(*^^*)