GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

バジル収穫♪


 

%e3%83%90%e3%82%b8%e3%83%ab%e5%8f%8e%e7%a9%ab%e2%99%aaバジルは美肌に効果的な成分や、タンニンなどのポリフェノールも持っていて、抗酸化作用が強いと近年注目されている葉野菜なんですよ♪

ビタミンA・C・Eをバランス良く持っているので、シミ・シワなどの肌トラブルを抑えてくれる働きが期待できるのです☆

また、ポリフェノールの力で強い抗酸化作用が期待できるので、体内の活性酸素を除去してお肌のターンオーバーを適正に保ってくれる働きもありますよ!

冷製パスタで使った具材の生ハムもトマトもきゅうりも美肌に効果的な食べ物なんですよ\(^o^)/美肌にいい食べ物を意識して摂りましょ~う♪

グレース柏店 H.S