GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

オクトーバーフェスト☆


こんにちは(^^♪

暑い日が続いて嫌になっちゃいます・・・が!!こんな日はビールがとっても美味しくいただけますよね~☆

先月、日比谷で開催されていたビールの祭典☆オクトーバーフェストに行ってきました!!とっても天気の良い日で暑かったのですが、沢山の種類のビールを昼間から味わえて幸せな気持ちになりました~( *´艸`)

ソーセージとビール!!最高じゃないですか~!!

8-12%e3%82%aa%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%88

次は9月にお台場で開催されるので、また行きたいな~なんて思ってます(^^♪

ビールにも沢山の種類がありますが、私はふんわり甘いフルーティさが味わえるホワイトビールがお気に入りです!!

中でもドイツのホワイトビールは小麦麦芽を使っているので、奥深い香りがお口の中に広がります( *´艸`)

苦味の少ないものが多いのでビール独特の辛さが苦手な方でも飲みやすいですよね☆

ちなみに、ドイツでは、小麦麦芽が50%以上使われていないと白ビールとして認めませんよ!!と言う法律まであるそうな・・・。

そして水買うよりビールのが安い。さすがです。

いつかドイツで本場のオクトーバーフェストに行ってみたいものです( *´艸`)