GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

石垣島


8-11%e7%9f%b3%e5%9e%a3%e5%b3%b61先日沖縄旅行にいってきました!!

石垣島からさらに船で2時間かけて日本有人島最南端の「波照間島」とゆう島にもいきました\(^^)/ビーチには人が少なく透明度抜群でぼーっと眺めているだけで幸せでした(;▽;)夜、外に出ると街灯がほとんどなく、真っっっ暗で流れ星や赤く光る火星までくっきり見えてのんびり癒しの旅ができました。

毎日日差しがとても強く黒焦げになりそうでしたがエクスビアンスの「リファイニング・フルイド SPF35」をたっぷりたっぷり重ね塗りした甲斐あって焼けずに帰ってこれました!!本来お顔用ですが私は体にも使っちゃいます(^-^)抗酸化作用、殺菌効果もありお肌に優しい成分で作られた日焼け止めなのでアレルギーをお持ちの方や敏感肌の方は是非お試し頂きたいです!!グレース柏 C.I

8-11%e7%9f%b3%e5%9e%a3%e5%b3%b62