GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

プレケアエッセンス☆


こんにちは!

使ったことある方も多いかと思いますが、
久しぶりにフェースの美容液、
ビタミンC配糖体を内包したフェース生コラーゲン、
プレケアエッセンスCの紹介したいと思います☆

フリーズドライさせたエッセンスを
使用時にウォーターで溶かす美容液ですが。。♪(´ε` )
一度溶かした後は冷蔵庫保管です☆

お肌に入らない生コラーゲンが
フェース生コラーゲンは肌の奥まで入ります!
さらにヒアルロン酸、エラスチンも配合可能☆

角質層を内側と外側からケアする事が出来て
ビタミンC配糖体をはじめ
有用成分を肌深部に確実に届けることで
お肌の土台を強化できます!!!

ハリ、弾力、バリア機能強化、抗酸化、コラーゲン生成促進などなど。。
乾燥による小ジワを目立たなくする効果もあります(´∀`*)

たくさんの方に体験していただきましたが
顔半分に塗ると、左右で別人に( ゚д゚)!!

そんなプレケアエッセンスCですが、
数量限定で現在、ラメラベールEXのモイストキープローションとモイストキープゲルのミニサイズが付いてきます☆

旅行にも便利ですね(´∀`*)

気になる方はぜひ声かけてください♡

AN

グレース柏