GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

H. Inoue

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

オービィ横浜


皆さまこんにちは!

動物と触れ合える屋内型パーク「オービィ横浜」に行った際のお写真をご紹介します!

まず入ってすぐのアニマルガーデン!
e5674981-6dce-44f5-bf9d-3c37dc8e9b41

c7904b3f-08ef-4199-95fa-07f69d42bf38

25775895-0a63-4845-8675-5077d0cba15a

動物に詳しくない私は、フクロウ?と思いきやミミズク達でした。


沢山のミミズク達がおとなしーく目をパチクリさせて出迎えてくれます!


中にはいろんな動物がいて、カピパラさんも自由にお散歩していました!



間近で動物と触れ合えるので、子供も大人も楽しめます♪

今はまだ外出が不安な日が続きますが、
落ち着いたら是非行かれてみてください!



グレース新宿店も皆さまのご来店心よりお待ち致しております。



グレース新宿店

#筋膜リリース

#顔脱毛

#シミ取り